お知らせ

投稿日:2019年10月25日 更新日:

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市を拠点に、足場工事をしております株式会社BUILD-Sです。

今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!


現在弊社では、年齢・経験不問で足場工事の現場スタッフを募集しております。

「未経験からチャレンジしたい」

「頑張りはしっかり評価されたい」

という方、弊社でその希望叶えませんか?

新しく弊社の仲間になってくださる方には、その人の正確や能力に合わせて、相性のいい先輩スタッフが丁寧にご指導致します。

「まずはアルバイトから・・・」

「正社員で頑張りたい」

という求職者様のご希望に合わせた働き方もできますので、面談時にご相談ください。

 

弊社はがんばるあなたの姿をしっかりとみています。

頑張り次第で昇給も可能ですので、積極的に仕事に向き合ってくださいね!

私達と共に働き、共に成長しましょう!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

株式会社BUILD-S
電話:075-604-0180 FAX:075-604-0190
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを作成・公開いたしました。

facebookページを作成・公開いたし…

この度株式会社BUILD-Sでは新たにfacebookぺージを作成・公開いたしました。 弊社の技術力 …

【求人】経験不問で鳶職人を募集中!

【求人】経験不問で鳶職人を募集中!

京都府京都市の株式会社BUILD-Sでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 京 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社BUILD-Sでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

お問い合わせ 採用情報