お知らせ

投稿日:

【求人】経験不問で鳶職人を募集中!

京都府京都市の株式会社BUILD-Sでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?


京都府近郊において足場工事に携わっていただきます。
戸建て住宅・マンション・ビル・工場・学校・橋梁の柱などへの足場の設置や解体作業が主な業務となります。
くさび式足場や次世代足場・枠組み足場など、弊社ならさまざまな工法を習得することが可能です。

未経験OK!ご応募をお待ちしております

新しく仲間に加わってくださる方には、その人の性格や能力に合わせて相性のいい先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
経験ゼロからでも安心してスタートできる環境が整っておりますので、どうぞご安心ください。

また、「正社員」や「アルバイト」など、雇用形態を選択していただけます。
あなたのライフスタイルに合った働き方を実現できますよ!
福利厚生の充実も図りながら、みなさまからのご応募をお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社BUILD-S
電話:075-604-0180 FAX:075-604-0190
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社BUILD-Sでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市を拠点に、足場工事をしております株式会社BUILD-Sです。 今回は求人募集 …

facebookページを作成・公開いたしました。

facebookページを作成・公開いたし…

この度株式会社BUILD-Sでは新たにfacebookぺージを作成・公開いたしました。 弊社の技術力 …

お問い合わせ 採用情報